2014年4月22日

【制作実績】有限会社エヌ・エス・オー様

制作実績ウェブサイト

 

大分市三佐にあるMADOショップ正規取扱店の有限会社エヌ・エス・オー。エクステリア・サッシなど住宅リフォーム全般を取り扱っております。またMADOショップの正規販売店として快適な窓リフォームのご提案もおこなっております。

制作させて頂いたお客様の魅力をご紹介します
 
有限会社エヌ・エス・オー
 

大分市三佐にあるMADOショップ正規取扱店の有限会社エヌ・エス・オー様をご紹介します(^^)

有限会社エヌ・エス・オーはエクステリア・シャッター・硝子・店舗用サッシ・防犯など住宅リフォーム全般を取り扱う会社です。そしてMADOショップ正規販売店としてお客様の快適な窓リフォームのご提案もされています。
暮らしに欠かせない窓。防犯面も含めてこんなに奥が深いのか~!と感動させられました。

実はすでに数年前県外の制作会社に頼んで自社サイトはつくられていたようですが、今回ありがたくも新規リニューアル制作のご依頼を頂きました!

初回訪問でいろいろとご希望や現状のお悩みをお聞きしてびっくりしたのですが…
依頼されていた制作会社へは毎月数万円支払われているのに完成後はぱったりと管理してくれなくなった!というお悩みでした。
「あとは自分たちでしてくださいとマニュアル渡されたもののチンプンカンプンで」…もちろんそうでしょう!なので拝見するとお知らせも2011年で止まっていました。
そんなに費用をとっているのにいろんな制作会社もあるんだな~と素直に驚きました(^^;)
今回ありがたくも当社へ作り直しのご依頼頂けて光栄です!

この仕事をしていてつくづく感じることですが…
様々な業種のクライアント様との出会いを頂き、制作過程で当然その業界の研究をおこなっていくわけですが、そのたびに自分の知らなかった世界に触れることができて本当にワクワクする日々です(^^)

有限会社エヌ・エス・オーの塩田社長そしてMADOショップ大分東店店長をされている社長の奥様は、どちらも明るく素敵な方。私の知らなかったリフォームに関するご説明も笑顔で丁寧にしてくださいました。
お会いすれば一発で惚れてしまう経営者のお二人と打合せをしていると楽しくて仕方ありません!

今回の制作はエヌ・エス・オーのロゴカラーでもある青と緑を中心にデザインしてみました。
グラディエーションを効かせて爽やかさと信頼度を表現し、施工事例さらには毎月の広告チラシをPDFデータにして閲覧しやすいように工夫しました。
窓関連はMADOショップの別サイトを通してお問い合わせ確保したいとのご要望のため外部リンクとし、基本は「リフォーム」と「窓」の2大事業としてわかりやすい構造を目指しました。

ウェブサイトは「つくって終わり」ではありません。
毎月しっかりと手を施し充実した内容へと育てていくことが大切です。

施工実績や広告紹介ページに追加されたい素材を受け取りに毎月顔を出させて頂く予定です。
必ずや満足度120%のウェブサイト運用のお手伝いができるよう尽力いたします!
窓・リフォームという専門分野でご活躍されるエヌ・エス・オー様のご発展を心より応援しております(^^)

 
MADOショップ大分東店
 

MADOショップ大分東店【有限会社エヌ・エス・オー】

住所:大分市大字三佐2421-7
電話:TEL 097-523-5566
ホームページ:http://nso-madoshop.com