2014年5月6日

【キャンペーン】先着10名様5,000円でアメブロをオリジナルブログ風にカスタマイズします!

期間限定感謝のキャンペーン開催します
芸能人をはじめ多くの利用者がいる「Amebaブログ」

クライアント様のなかにも昔からやっているという方が多いアメーバブログ(略称:アメブロ)。アメブロといえば国内では昨年ユーザー数3000万人を超えた最大級の無料ブログです。
多くの利用者がいるので、少しでも目立たせたい!自分らしいデザインに変更してみたい!と思うのが心情でしょう。
ユーザー自身で外観など少しは変更できるものの、そこはやはりテンプレート。「どこかで見たことあるな?」というデザインばかりになってしまうのは当然です。そして無料なので広告が表示されるのも仕方ありません。
でもせめてヘッダー部分(ブログの上段)やサイドバーを自分らしく変更して差別化図りたいな~できないのかな~?といわれれば「できます」。でもウェブサイト制作と同等のHTMLやCSSの知識が必要となってきます。

せっかく今後もアメブロで継続して情報発信されていくのであれば、オリジナルデザイン風に自分だけのブログっぽく演出したいものですよね(^^)
そこでヘッダー画像をそれなりに仕上げて着せ替え、ナビゲーションバーなんて設置しようものなら…「なんということでしょう♪」みんなと違うブログのできあがり!

アメブロのオリジナルブログサンプル例

オリジナルブログサンプル

無料ブログなので広告は非表示にできませんが、それ以外はカスタマイズ可能なんです。
オリジナル風になり、きっとお友達に自慢したくなること間違いなし!記事を書くモチベーションもアゲアゲ間違いなし!でしょう(^^)

「期間限定感謝のキャンペーン」をさせてください!

地域振興コーディネート事務所(現 ビズモンドジャパン合同会社)では、ゴールデンウィークが明けまして少し落ち着いてまいりました。
おかげさまで制作に時間的なゆとりも生まれました。
なので…今ならば!感謝を込めてキャンペーンを行えそうです(笑)
アメブロされている方、ワンランク上のアメブロLifeをお手伝いさせてください!
通常ご要望お受けしているカスタマイズ料金の半額です!永遠にはできませんので期間限定です(笑)

期間限定「アメブロをオリジナルブログ風にカスタマイズ」

【感謝のキャンペーン詳細】

  • 定員:先着10名様限定
  • 料金:1ブログ5,000円(税別)
  • 期間:平成26年5月末まで
  • 内容:ヘッダー・サイドバー・ナビゲーションバー設置等

諦めかけていたアメブロの外観や印象を、この機会に少し変えてみませんか?
定員となり次第受付終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
お申込みはお電話かお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

それではみなさまのブログ生活に幸がありますように(^^)

アメブロ制作実績例を一部ご紹介
アメブロ制作実績1
アメブロ制作実績2
アメブロ制作実績3
アメブロ制作実績4