2014年3月17日

【制作実績】おおいた寺子屋様

制作実績ウェブサイト制作

おおいた寺子屋様ウェブ制作

 

新しく誕生した大分県人のための異業種交流会「おおいた寺子屋」は、大分で頑張る起業家のみなさまを応援しております。ベテラン・若手・女性起業家が集い盛り上げる「おおいた寺子屋」は毎月1回開催されます。ぜひ多くの方々のご参加をお待ちしております。

制作させて頂いたお客様の魅力をご紹介
おおいた寺子屋フォト

大分県人のための異業種交流会「おおいた寺子屋」様をご紹介します(^^)
今月10日にプレ開催がおこなわれた大分県人のための異業種交流会「おおいた寺子屋」様より、新規開催にあたりWebサイトご依頼を頂きました。

会の誠実さを表現したブルー・ゴールドのロゴ、そしてトップページにはオレンジを配色して信頼感と明るさが伝わるデザインに仕上げました。

おおいた寺子屋様ロゴ

交流会主催者のお一人でもある笑顔の素敵な徳永さん。お会いしてまず感じたことは「大分県で頑張っているみなさんのお役に立ちたい!」という熱い想いでした。

3月10日(月)19時レンブラントホテルにておこなわれたプレ開催のオープニングでは「異業種のみなさんが知り合う純粋な目的による交流会を開催したかった」と述べられておりました。
FacebookなどのSNSをフル活用し常に様々な情報を発信し続ける徳永さんのもとへ参加企業も増えてきました。当社も参加企業としてご協力させて頂いております。

異業種交流会はさまざまな業種で活躍される方々と知り合いご縁を深めることができる場として注目を集めています。
おおいた寺子屋の開催理念が「異業種の方々が知り合いビジネスに役立つ純粋な交流会」なので、参加することで広がるご縁・深まるご縁の可能性は限りないといえるでしょう。

いよいよ来月の4月3日には記念すべき第1回開催がおこなわれます。
スタートの春です。
先月プレ開催の様子はホームページにも紹介されています。参加お申込みもホームページから可能です。ぜひ興味がおありの方は一度参加されてみてはいかがでしょうか。
きっとこれまでとは違う多彩な出会い、そしてこれまで以上にみなさま方のビジネスが活性化する良い機会となるはずです。
大分県で輝く起業家のための異業種交流会「おおいた寺子屋」の発展を当社は全面的に応援しております(^^)

 

異業種交流会おおいた寺子屋

大分県で頑張る起業家のみなさまに役立つ異業種交流会
おおいた寺子屋フォト