2014年2月13日

【制作実績】美容室ニコサクヤ様

制作実績ウェブサイト

 

美容室ニコサクヤは、お客様がふらりと立ち寄りリラックスして髪を整えて頂けるアットホームな空間と雰囲気づくりを大切にしています。ヘアデザインから子育ての話までできるニコサクヤは居心地のよさを感じ長居してしまう美容室です。

制作させて頂いたお客様の魅力をご紹介します

大分市木上にある美容室をご紹介します(^^)
リラックスして立ち寄れる年齢性別を問わず幅広い世代に人気の美容室ニコサクヤ様からこのたびウェブサイトのご依頼を頂きました。

オーナーの渡辺さんはとにかく気さくで明るく素敵な方。このお人柄に惹かれて口コミやご紹介で訪れる方ばかり!女性はもちろん、男の私ですらお邪魔しやすく長居しやすく(笑)なので、今では息子と一緒にカットはニコサクヤ。お任せでも私の頭のかたちにぴったりの髪型に整えてくださるので、私も息子もただ身を任せて座るだけ(*^^*)

上品でシンプルな店内はゆとりを感じる2面のセット面で清潔感あふれています。
スタッフのみなさんも渡辺さん同様とてもお話ししやすく、店内のさりげない置き物にも癒されます。
間違いなくちょっとした落ち着きの時間と空間を与えてくれる、まさに「隠れ家的な美容室」といえるでしょう。

壁にかけられた神秘的な龍の絵画はニコサクヤさんのために描かれたもの。さすがにお店にしっくりとマッチしています。あまりに素敵だったので、制作段階に一眼カメラをもって、この絵画をパシャリと撮影。今回制作したWebサイトのなかに使わせて頂きました。

渡辺さんから「美容室っぽくなくても良いのでアットホームな感じで(笑)」というご要望を頂いていたので、白い壁紙の鶴と赤にインスピレーションを得て、まるで神社!というデザインにさせて頂きました。ウェブサイト内でスタッフブログも始めましょう!のご提案に、スタッフのみなさんもモチベーションが上がっているとお聞きし嬉しい限りです。

美容室ニコサクヤ情報

住所:大分市木上431-7
お問い合わせ先:TEL 097-585-5800
ホームページ:https://nicoco-nicora.com